宝石箱

最近、ちょいちょい大討伐を一緒にやらせていただいてる方から、宝石PTのみでの大討伐イベントへ誘われました。
面白そうなので、参加させていただくことに。
で。
ランドに着いて思ったこと…
気持ち悪っ。w
みんな同じような装備だと不思議ですね。
でも、パールが少ない・・・。
予想よりはアメジも少ない。
そして、エメラルド……多くないですか?
で。で。
大討伐へ。
……。
はやっ。
さすが高火力のみ集めた宝石PT。
討伐時間が45分くらいだったみたいです。
箱のロード時間・定番PTほぼなしで、そのタイムは、、、はやいですね。
普段のラヴィ、1時間〜下手すると1時間半弱かかりますものね。(討伐時間)
で。
記念撮影して終了。
箱にはSSがないので、主催者様が写メってたみたいです。
……。
で、その後、団長と二人でそのへんのラヴィに乗り込んでみましたが、
その前が早すぎたせいで、滅茶苦茶のろく感じるww
普通なんですけどね。
2ラヴィいったので、なんとか燦然は60→62になりましたー^^